第1章 空翔ける妖精達

ソードアート・オンライン ーロスト・ソングー.png
      • 浮島草原ヴォークリンデ

1. 転位門から浮島草原ヴォークリンデへ移動して、MAPのマーカーにある北東にある
ヒュミル洞窟の扉の前に移動すると、石板を集める為に農場へ行く事になる。

2. MAPのマーカーにあるトールの耕地に移動する途中で、浮遊する
Lv102 Quasit「クアジット」が大量に出現するので全て倒す。

3. 農場の民家に近づくとプレイヤー達が出現する。
民家の「!」がある入り口の扉を調べるとユイが鍵がかかっていて開かないと言う。
民家の左側にある「!」から、ビルスキルニルの鍵が手に入る。
ビルスキルニルの鍵で民家の扉を開けると、古びた日記シアルフィの石版が手に入る。
※一度、MAPのマーカーにあるヒュミル洞窟に戻って半分の石板をはめ込みに行く。

4. MAPのマーカー北にある浮島に近づくと、ボスLv103 Wyvern「ワイバーン」と戦闘になる。
倒すと、レスクヴァの石版50ユルド砂鉄が手に入る。

5. 再び、ヒュミル洞窟に戻ると、プレイヤー達がモンスターに襲われていて、
選択股が出て「倒す」か「倒さない」が出る。
倒すを選択すると、ボスLv104 DeepOne「ディープワン」と戦闘。
倒すと、癒やしの水薬x5をくれる。

6. ヒュミル洞窟の石板をはめ込んで、ヒュミル洞窟に入る。

7. ボスの部屋まで行き、銀の宝箱から入手した海の鍵でボス部屋を開けて、
ボスLv105 DeepOne「ディープワン」と、Lv105 LizardMan「リザードマン」 2体と戦闘。



  • 最終更新:2018-02-11 23:53:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード