ワンピース アンリミテッドワールドR 紹介&-STORY-

『アンリミテッド』シリーズ最新作が登場!! 
新世界編の麦わらの一味を操作してまだ見ぬ大冒険へ出発!!

“麦わらの一味”を操作して『ONE PIECE』らしい冒険を自分の手で楽しめるアクションアドベンチャー。 
今作は新世界を舞台に、パワーアップした麦わらの一味が大暴れ!! 各キャラクターの個性を活かして、巨大なドラゴンとの大迫力バトルや強敵たちとの激闘など、ドラマチックな冒険が楽しめる。歴代人気キャラクターもぞくぞく登場!! 

・個性豊かな作中の舞台を再現!! 広がる『ONE PIECE』世界を体感しよう!! 
冒険の舞台となるステージは「パンクハザード」「エニエス・ロビー」など作中に登場したさまざまなフィールド!! 
細部まで3DCGで再現されたステージには、新たな驚きが隠されている!? 

・自由気ままな海賊ライフを楽しみながら、拠点である「街」を発展させよう!! 
冒険の途中で、釣りをしたり、虫捕りを楽しんだり、猛獣を倒したり、気ままな海賊ライフも楽しめる!! 
手に入るさまざまなアイテム・お宝を持ち帰れば、拠点である街が発展していくぞ!! 

●「バトルコロシアム」を勝ち進め! 
メインストーリーモードとは別に、個性豊かなキャラクター同士でバトルが楽しめる「バトルコロシアム」モードを搭載! 本モードでは「トラファルガー・ロー」や「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」、「藤虎」が参戦する!

・“『ONE PIECE』 × 4人マルチプレイ”の新時代へ 
本作ではシリーズ初のローカル通信による4人までのマルチプレイに対応!! 
友達と一緒に探検をしたり、友達と協力してバトルをしたり、釣りをしたり、その楽しみ方は無限大!! 
仲間とともに無限の大冒険に出発だ!! 

  • 最終更新:2018-01-18 10:29:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード