ラグナロク オデッセイ 紹介

超高!超速!超飛!
空前絶後の巨人ハンティングアクションゲーム!!

『ラグナロク オデッセイ』は、日本最大級の会員数を誇るPC用オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の
世界観を継承した、パラレルワールドが舞台のアクションゲーム。
プレイヤーは各職業の特徴を生かして、人類を守るためにモンスターや巨大な敵と戦うことになる。
群がるモンスターをまとめてふっ飛ばしたり、巨人の体に駆け登って攻撃するなど、
爽快感あふれる多彩なアクションが楽しめる。

-STORY-
かつて、人と隔絶地は"千年連峰"と呼ばれる、飛竜すら越境できない峰々によって切り裂かれていた。
隔絶地は、長きに渡り人々の好奇心の対象であったが、その内側を見た者は誰一人としていなかった。
しかし、その好奇心は望まれぬ形で満たされる。
大地を揺らす大鳴動と共に千年連峰の山肌が砕かれ、神々の時代の遺跡が剥き出しとなったのだ。
そして、隔絶地が人々に見せた者は--幾百、幾千"巨人"。
非常なる一撃は街々を瓦礫の山に変え、家族を、友を、物言わぬ魂へと変えていった。
巨人族に侵攻されたルーンミッドガッツ王国は、国家存亡の戦いを強いられる。
戦いは熾烈を極めたが多くの犠牲を払うことで、幸うじて巨人族を隔絶地へと押し戻すことに成功する。
王国は悲劇が二度と繰り返されぬよう、隔絶門の前に"盾"と呼ばれる巨大要塞を築き、
そこを最前線として再侵攻に備えた。
我々に残された選択は一つ。
"巨人族と戦え"そして、"生き残れ"。


  • 最終更新:2018-01-21 02:53:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード